2014年04月15日

映画「愛が微笑む時」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 89 $の勝ち

本日は12時から小雨なんですって( ̄□||||!!

天気がわるいならば嫌だな~||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

彼女との約束があるんだよな(ノヘ;)シクシクシクシク..
まっ、いいか♪
キャンセルだ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

近頃映画大好きーな感じなのでお勧め映画の感想をご紹介したいと燃えております。○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

はい??お前の感想じゃないのかよ!?
って突っ込みはスルーでψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


本日は「愛が微笑む時」の感想について紹介しようかと思っています!!!!ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


この映画が作られた年は1993年です。

監督はロン・アンダーウッドで、脚本がS・S・ウィルソン、ブレント・マドックです!!!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この映画の主役はロバート・ダウニー・Jr (トーマス・ライリー)とチャールズ・グローディン (ハリソン・ウィンズロー)です!!!/(@゚ペ@)ウーン

取り敢えず、この映画の俳優さんは、ロバート・ダウニー・Jr、チャールズ・グローディン、アルフレ・ウッダード、キラ・セジウィック、トム・サイズモア、デヴィッド・ペイマー、エリザベス・シューってな感じψ(*`^´)ψウケケ

それと、S,ブロックは、出演してません.…けど、

も、結構面白いですよ.まあ、B級で

すけど….ビル・プルマン(インデペンデンス・デイの、

大統領役)とか、ジャック・ウォ-デン(評決、

とか、あとTV版の(がんばれ!ベア-ズ)の監督役とか、

うぅ!なつかしい!!)とかも、出てますし.なんといってもS・ブロックが

チャーミングでした.それまでは、

特別好きではなっかたけど、この作品で

、すこしファンになりました.こちらも、

ぜひ一度ごらんになってみてください。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DORA麻雀の初回入金ボーナスを説明しておきます
このクソブログを見られているヒトがDORA麻雀で遊ばれる際DORA麻雀から特別手当が頂戴できます(σ_σ)ゞ イエッサー!!

どんな特別給付かと言うと。
入金額と同額をゲットできる「初回入金ボーナス」を付与される権利です( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

この初回特別利益、、
実のところ振込をしただけならまだもらうことはできないんです。。(;へ:)

まず、持っているアカウントのボーナスコードを必ず入力しなければいけませんw( ▼o▼ )w オオォォ!!ボーナスコードはDORAです。

そして勝てば勝つほど特別ボーナスがもらえちゃいますオメデトウヤリ!(;¬_¬) ノ ~━━━∈☆)゚o゚ ;)/

具体的に解説すると
プレイヤーポイントが10ポイントで1ドルの特別利益をGETできる訳です(='m')くすくすっ♪


勝った分だけ溜まると伝えたけどれども・・・
マイナスは特別にプラスを得るためのポイントに無縁です

この辺りで!
けど
ばいば~い川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

DORA麻雀 登録


DORA麻雀の評判・登録促進




おすすめ記事




posted by 佑樹ごン多 at 15:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

