2014年04月16日

映画「ふたり(1991)」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 184 $の勝ち

3日前検査の診断結果を渡されたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

その診断結果は・・・
全て正常_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あー、助かった
ここのところ、卓球始めたおかげだろか?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今後も継続しよっと(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

映画って本当に面白いですよね~
だから映画の感想を紹介したいと燃えております!!!!(○゚ε゚○)プププー
とは言ってもyahooレビューに載ってる感想ですが(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


今回は「ふたり(1991)」の感想を紹介しようかと思っています!!!!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


この映画が作られた年は1991年です!

監督は大林宣彦で、脚本が桂千穂ですヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

この映画のメインは何と言っても!!!石田ひかり (北尾実加)です(´ヘ`;) う~ん・・・

この映画の他の俳優さんを役柄込みで列挙すると、中嶋朋子 (北尾千津子)、岸部一徳 (北尾雄一)、富司純子 (北尾治子)、尾美としのり (神永哲也)、島崎和歌子 (中西敬子)、柴山智加 (長谷部真子)、竹中直人 (医師)、中江有里 (前野万里子)、頭師佳孝 (白いスーツの男)って感じですねプー!(*≧m≦)=3

尾道を旅行するきっかけとなった作品で

す。



映画の世界と現実の世界がそれとなく重なったような感じが

して自分にとっては思い入れのある作品で

す。





しかしながら、内容は別として、この映画に

この時間が必要かと感じます。



魅力的ではありますが、全般的にスッキリさせるために

削り落とす部分があってもいいように

思いますが。



どうしても中だるみする部分があって時計に

目が行ってしまいます。





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

DORA麻雀の特色を知ろう♪
具体的な例を挙げると雀荘等で大抵採用されている裏等にご祝儀が発生するルールはどれに祝儀(チップ)があるかによってどうやって打てばいいのかを変えたほうがいいでしょうε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

ルールが違えば勿論最善の打ち方は
変わりますので面白い(;´Д`A ```
ドラ麻雀もまた、普通と違うルールが存在します(・Θ・;)アセアセ…

まあ・・・一般的な勝つための戦略を大幅に変えなければいけない訳ではありません(。・w・。 ) ププッ
マージャンだから(・-・*)ヌフフ♪

けど・・・異なる事由は「喰い替え」があるところです(゚◇゚;)!!!
これはサンマ・四麻関係なく
使われてるヽ(● ´ ー ` ●)/

そうしたら、「喰い替え」があることで
どういったことが変わるのだろう?

躱し手が多くなるということですばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

どうしてかというと喰いタン・鳴き三色が簡単になるからですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

今晩はこの辺で
しかし今日は何故かお腹が痛い。。治ってほしいなあ。。
お休みなさいオ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

麻雀を楽しもう


DORA麻雀 スレ




おすすめ記事




posted by 佑樹ごン多 at 20:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

